ヒール修理クツやブーツ、傘の修理・合いかぎの事ならここをクリック

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

ブレイブクラフトマンのインスタ始めました。

2018年01月31日
ブレイブクラフトマンのインスタを始めました。

日々の修理紹介やシューケア商品の紹介、店長荒金の靴など色々載せるつもりです。

フォローよろしくお願いいたします!!

https://www.instagram.com/bravecraftsman/  


イオンスタイル笹丘リニューアルオープン

2016年09月11日
笹丘イオンが、9/8からイオンスタイル笹丘へとリニューアルオープンしました。





当店の営業は今までと変わりありませんが
少しだけイメージチェンジしました。



おすすめのサフィール製品も充実させています。



笹丘のロバート・ダウニーJr.こと店長荒金も気合充分です。

スタッフ北山

  


ビブラム(Vibram)カラフルな部材

2014年03月10日
今回はビブラム社(Vibram)の部材を紹介します。
こちらの材質は、合成ゴムです。滑りにくくて減りにくくて強いです。


こちらは材質は、合成ゴムです。軽いゴムです。スポンジに似た感じに質感です。

こちらも上のタイプの色ちがいです。


カラフルな部材で靴をリメイクして、春のファッションを楽しんで見ては!!
  


facebookページを作りました。

2014年01月26日
当店のfacebookページを作成しました。

facebookはこちら

宜しくお願い致します。  


店長のお買い物

2012年03月24日
昨日は、店長は休みでお店の備品やら材料やらを買いにいきました。

材料屋巡りは、なかなかの収穫だったようです。



うれしそうな店長。



目からウロコな材料も入ってきてウハウハです。



デッキシューズ用のソールです。



なんか、レトロな新商品も入ってきました。
夜道で光る鈴です。かわいいですねー。  


お問い合わせ・ご質問について

2012年03月23日
最近、ありがたいことに電話でのお問い合わせが増えております。

しかし、どうしても口答では細かいお見積もりは出せないのが現状です。

そこで、ホームページの方にお問い合わせフォームというものを新設しました。

写真の貼付もできる様になっているので、遠方の方でも

細かいお見積もりが出せると思います。

是非、ご活用ください!!

お問い合わせフォーム



よろしくー  


個人ブログはじめました

2012年01月01日
このブログは、修理やお知らせなどを更新してますが、

最近、もっと超個人的な日記みたいなブログもやりたくなりました。

なので、スタッフ北山の個人ブログを年初めから始めます。

くだらない内容になりそうですが、よかったらみてください。

スタッフキタヤマの個人ブログ  


年末年始の営業時間について

2011年12月30日
ブレイブクラフトマンは、年末年始も営業しております。

営業時間の変更がありますのでお知らせいたします。

12/29~12/30は、9:00~21:00までの営業。

12/31~ 1/3は、9:00~20:00までの営業になります。

今年も、たくさんのお客様にご利用いただき感謝しております。
来年も、ブレイブクラフトマンをよろしくおねがいいたします。



店長 荒金勇

スタッフ 北山拓磨

来年も、この二人が皆様のご来店をお待ちしております。  


seo 読む靴修理、合鍵作製日記とあわせて